作宿日誌

文字通り、宿主の日記。

3/1

日付変わってた

月初ですね

そして就活始まっちゃいました

メールの量が凄まじかったです

ポートフォリオまだ仮置きなのに締切早いとこポツポツあって∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

頑張らなきゃ···クオリティに対する不安はいつまでたっても付きまとうし集中力もまだボロボロだけど···

 


f:id:sakunoyado:20240301235618j:image
f:id:sakunoyado:20240301235626j:image

マイナビの合説の行きしなにハッピーセット買ってきました

その後昼頃には売り切れたそうやからマジで3つ買って正解やった気がする···( 'ω')

 

就職活動云々は多分書けないと思います

守秘義務どこからあるんかぶっちゃけわからん

余計なこと書いて落とされるなんて惨状は避けたいし

 


f:id:sakunoyado:20240301235852j:image

ちなみにこれはお昼ご飯

外が寒すぎてうどんにしときゃ良かったとほんのちょっと後悔

食べ終わる頃には全部冷めてました

 

シンフォニーのレポ漸くかけて公開しました

仲間さんに引用もろて、豊田さんと大谷さんとにふぁぼ貰ってびっくりよ

あと多摩川さんにも引用もろた

 


f:id:sakunoyado:20240302000328j:image

そしてこれは本日分