作宿日誌

文字通り、宿主の日記。

3/20

お久しぶりです。すっかりサボってしまってねぇ···

別垢創作のイベントに、雪ミクデザインに、企業のエントリーにでとてもとても忙しかったので。クロッキーすらままならない状態です。


f:id:sakunoyado:20240321012613j:image

最近、ヘアケアやスキンケア方面で身なりに気を遣うようになりまして。

ギフトカードが余ってたのでシルク製のナイトキャップと枕カバーを買いました。これ5000くらい。高い。

髪引っかかることが少なくなったなと。枕は滑ってどっか行くことが多々ですが。

スキンケア方面ではフェイスパック買いました。湯船浸かるタイミングにつければ時間長めにできてとてもいい。

ただこういう系ってふと口の中入るとゲロマズなの何···(メイク落としもそれでだいぶ苦労)

あとは青のアイシャドウをメルカリで買いました。日頃の買い物だかでやる予定はないですがそれ以外のお出かけでやろうかなと。

だいぶ成長した気がする···

 

就職活動については文章書くのが本当に本当に難しすぎて。特に志望動機。

こりゃあもう例文を頼りにするしかないね。

 


f:id:sakunoyado:20240321013149j:image

お久しぶりの本日分です