作宿日誌

文字通り、宿主の日記。

3/7

自画像デッサン完成しました

なかなかいい出来なんじゃないかと思われです

まぁそれでもやはり作品のクオリティに対する不安は四六時中付きまとうわけですが

 

最近は別垢創作···まぁなんと言いますか

スマブラ軸夢創作へのモチベが復活してるような感じあります

他人の書いたシナリオに参加するのが楽しくて楽しくて

所謂企画のようなものです。企画ではないのですが他人に説明するには企画と言った方が伝わりやすいと思うんですよね

考案者が撤退してしまい

それに近しい人もほぼ撤退してしまったので

ルールも細かく作れず

暗黙の了解と内輪ノリだけで回ってるものです

そんな所にもう五六年もいるの何気にヤバいな自分···古参っちゃ古参だし

まぁ本当にその分トラブルまみれで

近しい人のうちの数人撤退の原因になったり

はたまたそのうちの別の数人にブロックされているザマですが

元はひとりで創作話を投げるところから始まったものだし交流必須なわけではないので

案外しぶとく生き残れてます

本当にしぶといだけかもですが

 

それはそうとて本当に締切近い企業の対策もしなきゃだし

スケジュール調整もしなきゃだな···

 

あとシンフォニー以来見てなかったアニメ溜まってた分アマプラで見ました

薬屋とマッシュルと

いい加減ウマ娘最終話見なきゃだし

見逃したプリキュアも見とかなきゃだし

スパイファミリーは···割と変な回多いのが玉に瑕···

ソニックXもそうですがたまに共感性羞恥?みたいなのが発動するんですよね。あれ。

 

本日分はおやすみしました